ルー大柴、主演映画で男優賞を受賞「リアリー(本当)にベリーハッピー」

※ルー大柴オフィシャルブログより

ルー大柴、主演映画で男優賞を受賞「リアリー(本当)にベリーハッピー」

11月14日(火) 16:48

タレントのルー大柴が14日アメブロを更新。主演する映画で男優賞を受賞したことを報告した。

「ラストイヤーの今頃撮影した、私主演のムービー、『戻る場所はもうない』が、若手ムービーディレクター(映画監督)の登竜門、『第11回田辺・弁慶映画祭』で、『男優賞』『明日への期待賞』の2冠を頂きました」と報告した大柴はニュース記事も共有。

「男優賞を頂けるなんて、思ってもいなかったので、リアリー(本当)にベリーハッピー」と喜びをつづり「これまでは、ルー大柴のキャラクターと被る役がオールモストでしたが、このムービーではルー大柴のルの字も出てこない、私にとってフレッシュ(新鮮)な役でした」とコメント、撮影中の写真を公開した。

また「この仕事を引き受けた増田Mgが一言、ルーさん、これは良い役です ちゃんとアクト(演じる)して、違うルーさんをルックしてもらいましょう と言われ、撮影に臨んだのをリメンバー こうしてアクターとして受賞を出来、感慨もひとしおです」と振り返り、監督や関係者にも「サンキューベリーマッチ、ありがとうございました」と感謝を伝え、集合写真を公開した。

【関連記事】
男優賞(ルー大柴オフィシャルブログ)
ルー大柴、孫の“イート(お食い)初め”を報告「グランチャイルドはマイ・トレジャー」
モト冬樹の妻・武東由美、“モトちゃん”が書いた人生初ブログを通じ人柄を語る「根が真面目」
稲垣吾郎、親友“ヒロくん”宅で3時間かけて燻製作りも「今夜はまだ食べられないのです。笑」
加藤茶が久々のブログ更新、志村けんとのコントは楽しいと述懐
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ