人気YouTuber・ラファエル、ブログを開始「おごりで豪遊」など今日起きることを予想して公開

※ラファエルオフィシャルブログより

人気YouTuber・ラファエル、ブログを開始「おごりで豪遊」など今日起きることを予想して公開

4月4日(水) 17:39

人気YouTuberのラファエルが4日、アメブロを開始することを報告した。

「はいどうも皆さんこんにちは!ラファエルが目を付けたサービス大体金になる!っと言うことで今日からアメブロ始めます。」と始めたラファエルは「不定期で色んなものを投稿していくので是非確認お願いします。」とブログ開始を報告。

続けて「一発目なんでブログっぽく今日起きるであろう出来事を起きる前に予想して投稿しますね!」と朝8時の起床から就寝まで、動画の収録や「PM23時 六本木の高級クラブへクライアントのおごりで豪遊」などの"予想"を公開した。

翌16時までの予定を書き終えたラファエルは「ではまた次の更新をお楽しみに。」と締めくくった。

【関連記事】
どうもアメブロの皆さん!ラファエルです!(ラファエルオフィシャルブログ)
倉持由香、自宅に鈴木ふみ奈らグラドル集合『週プレ』グラビア撮影に「わちゃわちゃ」
狩野英孝、花粉症の検査で"ゴキブリ"アレルギー発覚「生きるって難しい」
"カープ女子"菜乃花、開幕3連勝で勝利のグラビア公開「連続こいほー」
クロちゃん、女性タレントとツーショット公開で「クロちゃんの隣を陣取ったしん!気があるのかな~?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ