Ameba News

土屋太鳳、芳根京子との密着2ショット公開「お二人とても顔が似てる」の声

3月30日(金) 14:41

女優の土屋太鳳が29日、自身のInstagramとアメブロを更新。女優・芳根京子との密着2ショットを公開した。

9月7日公開の映画『累−かさね−』でW主演をする土屋と芳根。「顔が入れ替わる」という設定で1人2役に挑む土屋は、「誰かと一心同体になる感覚って 簡単に味わえるものではないと思うのですが 映画「累 - かさね - 」で 私を包んでいた感覚は、まさにそれだったと思います」と振り返り、芳根と顔を密着させた2ショットを公開した。

続けて「原作の偉大さや その世界を創りあげてこられた松浦だるま先生はじめたくさんの方々、そして 原作を愛していらっしゃる方々への 尊敬の気持ちはもちろん、その尊敬から来るおそれや迷いも 本当にたくさん感じていた」とプレッシャーがあったことを明かし、「劇中劇で出会った役も その世界の中で生きれば生きるほど 突き動かされる何かが どんどん生まれて、飲み込まれそうになりながらも 愛しさがとまらなくなっていく役たちでした」と撮影当時を振り返った。

また、土屋は「そして今日、特報と同時に発表となったキャストの方々からは、本当にたくさんのアドバイスや刺激を頂きました」とつづり、9月の映画公開まで撮影秘話などをブログにアップすることを明かした。

ブログの最後には「一心同体を感じてたきょんちゃんなのに クランクアップのあと 焼肉いこう!っていう約束が まだ果たせていないのです。いこうね」と芳根に呼びかけ締めくくった。

この投稿に「一つの作品で驚くほど沢山の事を感じるんだね素晴らしいです」「お二人とても顔が似てる気がします」「太鳳さんと芳根京子さん、以前から、お顔立ちが似てるナァ~~と思っていました」「きょんちゃんと焼肉食べに行けると良いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
あったかい…(土屋太鳳オフィシャルブログ)
土屋太鳳、“おねえやん”吉高由里子と密着2ショット「可愛くて変わらず優しくて」
土屋太鳳、23歳の誕生日を迎え祝福に感謝「伝えたいことがすっ……………ごくある」
土屋太鳳が22歳最後に会った高畑充希とツーショット公開
土屋太鳳 「兄こま」共演・片寄涼太との兄妹2ショット公開に「可愛すぎ」の声
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ