土屋太鳳が22歳最後に会った高畑充希とツーショット公開

※土屋太鳳オフィシャルブログより

土屋太鳳が22歳最後に会った高畑充希とツーショット公開

2月3日(土) 16:15

2月3日に23歳の誕生日を迎えた女優の土屋太鳳が、同じく女優の高畑充希とのツーショットをアメブロで公開している。

土屋は「2月って短くて寒いけど 進路や仕事で節目になるような 大事な時期でもあって、 寒さに反して 人の心は 熱い季節なのかもしれないです。 寒くて熱い、不思議な季節。 そんなときに、 私は生まれたんだなぁ」と自身が生まれた2月という月に対して語り、感慨深い様子。

また、この文章を書いているときには少し酒に酔っていたそうで「少しほろ酔いなのは 事務所の方々と とても素敵な場所で ご飯をいただいたから。 まさか、あの場所とは!!! 信じられない。 サプライズって、凄い…! 心もお腹も、 まあるくなっております(笑) 本当に本当に本当に、 ありがとうございました… また必ず 大切な時間のために 訪れたい素敵な場所」と、所属事務所のスタッフがサプライズでパーティーをしてくれたことを明かした。

「そして22歳最後に会ったかたは このかた… テーマは、眩しい世界 実は逆光すぎて こうなったのだけれど(笑) 充希ちゃんも光も あたたかく眩しかった 光って やっぱり好きだなぁ」と高畑とのツーショットを掲載。仕事で会ったのかプライベートだったかは明かしていないが、光に包まれたアートのような写真に「光って やっぱり好きだなぁ」と満足そうだ。

土屋と高畑はJRAのCM「HOT HOLIDAYS!」で初共演。競馬を楽しむ女性『UMAJO』を演じた。同CMがきっかけとなり交流を深めているようだ。

【関連記事】
・「寒さの厳しい毎日が続いてます。2月って短くて寒いけど進路や仕事で節目になるような大事...」(土屋太鳳オフィシャルブログ)
・土屋太鳳 佐藤健と腕相撲する姿公開、佐藤の余裕の表情に「大人の余裕やね…」
・土屋太鳳 ガラケー握りしめソファで寝落ちした姿公開「電話で話をしていて…」
・土屋太鳳 紅白司会が縁ある内村、有村、二宮で「素敵な素敵な大晦日になりそう」と大興奮
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ