土屋太鳳 「兄こま」共演・片寄涼太との兄妹2ショット公開に「可愛すぎ」の声

※土屋太鳳オフィシャルブログのスクリーンショットです

土屋太鳳 「兄こま」共演・片寄涼太との兄妹2ショット公開に「可愛すぎ」の声

1月12日(金) 15:32

 女優の土屋太鳳が11日にInstagramとアメブロを更新。ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太とのツーショットを公開している。

 現在、Bunkamuraシアターコクーンで上演中の舞台『PLUTO』でウラン役を演じている土屋。「ウランにとっては アトムがお兄ちゃんなのですが もうひとりのお兄ちゃんが 来てくださいました…! お兄 めちゃめちゃ困ってる。笑」と投稿。昨年6月に公開された映画『兄に愛されすぎて困ってます』で土屋の兄役を演じた片寄と、この日が同作品のDVD・ブルーレイの発売日とあって、「嬉しすぎて困ってます」という2ショットを公開した。

 なお、片寄も自身のInstagramを更新。「久々の橘兄妹で兄こまポーズ ちなみにこの顔は舞台「プルートゥ PLUTO」のなかで土屋さん演じるウランちゃんの表情を一緒にやらせてもらいましたが、本物のウランちゃんには敵いませんでした」とコメントしている。

ファンからは、「ふたりともかわいわ!」「たおちゃんがウランちゃんをしてるからか、とても小さく見えます!本当の兄弟みたい!」「本当に橘兄妹大好きです」「橘兄妹可愛すぎて困ってます」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「もうひとつ* ウランにとっては アトムがお兄ちゃんなのですが もうひとりのお兄ちゃんが...」(土屋太鳳オフィシャルブログ)
モー娘。生田衣梨奈 早朝目が覚め、恐ろしい行動力にファン脱帽「ぶっとびすぎ」「ハンパねー」
もえのあずき、豪華2万円バーガーに舌鼓 和牛にフォアグラ、トリュフ等てんこ盛り
ももクロ・高城れに 一日署長体験でモノノフ仕様の配慮に感動「沢山の愛を感じた」
谷花音 鈴木夢と念願の猫カフェを満喫「時間を忘れるくらいとても楽しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ