土屋太鳳、23歳の誕生日を迎え祝福に感謝「伝えたいことがすっ……………ごくある」

※土屋太鳳オフィシャルブログのスクリーンショットです

土屋太鳳、23歳の誕生日を迎え祝福に感謝「伝えたいことがすっ……………ごくある」

2月5日(月) 13:00

 女優の土屋太鳳が3日に更新したInstagramとアメブロで、23歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 土屋は「23歳になることが出来ました!!! コメント、お手紙、メール、 メッセージ、 信じられないくらいたくさん…! 本当に本当に本当に 嬉しくて、嬉しくて…」と感無量の様子。この日は家族と過ごしたようで、「今は、家族と 人生の御守りのような 大切な贈り物にも出会えて、 本当に胸がいっぱい…!」と、「TAO」という飾り付けがなされ、ろうそくを前に手をひろげている自身の写真を公開した。

 なお土屋は、翌4日にもブログを更新。「誕生日にいただいたメッセージのことなど伝えたいことがすっ……………ごくあるのですが、ものすごくありすぎて心がいっぱいでフリーズしとる…」とコメント。「最近あらためて思うのは たぶん私はすっごく不器用というか、いろいろなことをするのが遅いんだなって でもそのぶん、少しずつでも伝えられたらなって思うので 受け取ってもらえたら嬉しいです」とつづっている。

 土屋は昨年は「8年越しの花嫁」「トリガール!」「兄に愛されすぎて困ってます」という3本の映画で主演を務めたほか、5作のCMに出演するなど大活躍。また、舞台「プルートゥ PLUTO」ではウラン/ヘレナ 役に挑戦している。

 ファンからは「あたたかい時間と愛情に包まれて よかったですね~」「幸せと笑顔がいっっっぱいの 23歳になりますように」「これからも活躍することを願っています。」「23歳の1年も太鳳ちゃんが幸せでいられますように」と、お祝いコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「23歳になることが出来ました!!!コメント、お手紙、メール、メッセージ、信...」(土屋太鳳オフィシャルブログ)
土屋太鳳 「兄こま」共演・片寄涼太との兄妹2ショット公開に「可愛すぎ」の声
土屋太鳳 映画「8年越しの花嫁」演じるときに祈っていたことを明かす
土屋太鳳&有村架純、天使な2ショットに「共演してほしい」と反響
神田うの、夫の誕生日パーティーで65人分の料理を用意
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ