久松郁実、インスタで好評だったストレートヘアに「めっちゃ素敵」「色っぽい」と反響

※久松郁実オフィシャルブログより

久松郁実、インスタで好評だったストレートヘアに「めっちゃ素敵」「色っぽい」と反響

3月29日(木) 15:19

女優でモデルの久松郁実が28日に自身のアメブロを更新。ストレートへア姿を公開し、ファンから反響が寄せられている。

「先日開催されたK'FESTA.1のときのわたし!」と、3月21日に行われた『K'FESTA.1』でゲスト解説を務めた際のストレートヘア姿を公開した久松。「お仕事でストレートヘアにしたのはいつぶりだろ??思い出せないくらい久しぶりでした!」と振り返り、別角度の写真も公開。「インスタではストレートヘア好評で嬉しかったな」と、ファンからの反響に喜びをつづった。

続けて「メイクはいつもよりアイメイクにラメを多めにしてもらって華やかに」とメイクのポイントを説明し、「この日の衣装はステキなドレスでした」と淡いピンクのドレス姿も公開。「ドレスを着ると普段の自分より大人っぽくなった気がしてとても新鮮でした」とつづり、「いつもと違うメイクや衣装を着るとテンション上がりますね」と、ウキウキした様子で締めくくった。

この投稿に「ドレスとストレートヘアが、めっちゃ似合っててかわいかった」「いくみん、ストレート似合ってるよー めっちゃ素敵です」「本当にストレートヘアにするだけで、雰囲気がガラッと変わりますね」「落ち着いた感じで色っぽい」などの反響が寄せられている。

【関連記事】
ストレート(久松郁実オフィシャルブログ)
久松郁実、吉木りさ・篠崎愛と制服3ショット公開「違和感無い」「めちゃくちゃ可愛い」
大友花恋、『Seventeen』同期・田辺桃子と久々2ショット公開でファン歓喜
石川恋、甲子園で母校応援 見事な逆転劇に「感動をありがとう!!!!」
大政絢、佐々木希らとお花見ショット「かわいすぎる」「桜が引き立て役」とファン興奮
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ