大政絢、佐々木希らとお花見ショット「かわいすぎる」「桜が引き立て役」とファン興奮

※大政絢オフィシャルブログのスクリーンショット

大政絢、佐々木希らとお花見ショット「かわいすぎる」「桜が引き立て役」とファン興奮

3月27日(火) 13:54

女優の大政絢が26日、女優の佐々木希らと花見に出かけたことを自身のInstagramとアメブロで報告した。

顔なじみのメンバーと目黒川に花見に出かけたという大政。「みんな来る前にのんちゃんと二人でぷらぷら!」と、桜をバックに佐々木との2ショットを公開した。

大政は全員での集合写真も公開し、「毎年このメンバーと桜を見ている気がする 幸せだなぁ!」とつづり、美しい夜桜の写真を公開した。佐々木も自身のInstagramで同日の写真を公開しており、大政との別カットの2ショットも公開している。

この投稿に「仲の良さが伝わる写真!」「桜がとっても似合う面々ですね」「かわいすぎる〜」「桜が引き立て役なってるわ」などのコメントが寄せられている。

大政と佐々木はプライベートでも交流があり、たびたびInstagramでその様子を公開している。2月15日には2人でパン作りに挑戦したことを報告していた。

【関連記事】
先日歩きながらお花見(大政絢オフィシャルブログ)
出来立てのパンは本当に美味しくて(大政絢オフィシャルブログ)
妊婦の佐々木希と焼肉で2ショット「素敵なママになるんだろうなぁ〜」
佐々木希、大政絢の誕生日をサプライズ祝福「華やかさ半端ない」の声
佐々木希とドレス集合写真『with Wedding Camp 2017』の舞台裏を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ