妊婦の佐々木希と焼肉で2ショット「素敵なママになるんだろうなぁ〜」

※亀恭子オフィシャルブログより

妊婦の佐々木希と焼肉で2ショット「素敵なママになるんだろうなぁ〜」

3月2日(金) 16:46

人気スタイリストの亀恭子が1日、自身のアメブロを更新。2月28日に第1子を妊娠中であることを発表した女優・佐々木希と焼肉を食べに行ったことを報告した。

「のんちゃんと焼肉の夜」と佐々木との笑顔の2ショットを公開した亀。「昨日、嬉しいニュースがありましたね のんちゃん、おめでとう」と佐々木の妊娠を祝福した。

続けて亀は「のんちゃんとの出会いは遡ること 約10年前ですが、その頃からその可愛さはそれはそれは釘付けになるもので」と振り返り、「天使のように可愛くて、しかもとっっってもいい子です 彼女のご両親の子育て論を知りたいくらい、いい子です」と佐々木の人柄を絶賛。ブログ最後には「過言ではなく、本当に本当に 素敵な女性 きっと素敵な素敵なママになるんだろうなぁ〜楽しみですね」と締めくくっている。

【関連記事】
のんちゃん。(亀恭子オフィシャルブログ)
夏菜、佐々木希らとの4ショット公開「みなさんお綺麗」「素敵なキャスト」の声
大政絢、佐々木希とお揃いエプロンでパン作り ファンから「美人姉妹」「天使が…二人」の声
佐々木希とドレス集合写真『with Wedding Camp 2017』の舞台裏を公開
佐々木希、大政絢の誕生日をサプライズ祝福「華やかさ半端ない」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ