佐々木希、大政絢の誕生日をサプライズ祝福「華やかさ半端ない」の声

※大政絢オフィシャルブログのスクリーンショットです

佐々木希、大政絢の誕生日をサプライズ祝福「華やかさ半端ない」の声

2月7日(水) 14:10

女優の大政絢が6日に自身のInstagram連動のアメブロを更新、女優でモデルの佐々木希に誕生日を祝ってもらったことを報告した。

「のんちゃんとじゅしがサプライズでお祝いしてくれたの 27歳のわたしもお願いします」というコメントと共に、佐々木、そしてヘアメイクアップアーティストの「ジューシー」こと宮本由梨さんとの3ショットを複数枚公開。華やかな風船を手にした写真や、3人で顔を寄せ合った写真など、どれも3人が楽しそうな笑顔をしたものばかりだ。

また佐々木も、「細やかな気配りの出来るいい女 とは絢の事だなーってよく思う これからも私達を癒してね」というコメントと共に、自身のInstagramで同じ3ショットを公開している。

ファンからは「こんなに素敵な27歳、絢ちゃんしかいないと思います」「華やかさ半端ないです」「ほんまに可愛い憧れです」「大好きな絢ちゃんとのぞみーるは、本当に私特でしたかない」などのコメントが寄せられていた。

大政と佐々木、そして宮本さんらは普段からとても仲が良いようで、互いの誕生日を祝福していることはもとより、ご飯を食べに行っている様子や、他の人も交えてホームパーティーをしている様子などを度々Instagramで公開。

宮本さんは、女性ファッション誌やファッションショーなどで引っ張りだこの売れっ子メイクアップアーティスト。大政も自身のアメブロに宮本さんによるメイクを「じゅーしーメイク」などとまとめて紹介したことがある。


【関連記事】
「のんちゃんとじゅしがサプライズでお祝いしてくれたの27歳のわたしもお願いします#佐々木...」(大政絢オフィシャルブログ)
大政絢 佐々木希の手料理「パパッとおつまみ」公開、手際の良さ称賛
大政絢 桐谷美玲との仲良し2ショット公開にファン歓喜「神」「黄金チーム」
大政絢 佐々木希・本田翼との初3s公開が大反響、「いいね!」5万超
大政絢 佐々木希のすっぴん公開が反響「メイクしているみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ