ピーター、氷川きよし&小島瑠璃子ら豪華メンバーとお花見 隠れるマツコ・デラックスをチラ見せ

※ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログより

ピーター、氷川きよし&小島瑠璃子ら豪華メンバーとお花見 隠れるマツコ・デラックスをチラ見せ

3月27日(火) 12:35

タレントのピーター(池畑慎之介)が27日、自身のアメブロを更新。タレントのマツコ・デラックス、小島瑠璃子、演歌歌手の氷川きよしらとお花見をしたことを報告した。

「昨日は、ホントに楽しい 夜桜dinnerでした!!」と報告したピーター。「忙しいみんなのスケジュール合わせて、満開の桜の下で…。」とマツコ、氷川、小島、タレントの島崎和歌子、ミッツ・マングローブ、井上和香、お笑いタレントの土田晃之の豪華な総勢8名のメンバーでお花見をしたことを明かした。

ピーターは「夜風を頬に受けながら、美味しいお料理、お酒(ピーは飲めませんが…)」とつづり、お花見に参加したメンバーとそれぞれ撮った2ショットを多数公開。「19時から始まった宴は、三次会まで!!(笑)」と盛りあがったそうで、三次会に参加したタレントの彦摩呂との2ショットも公開。「久しぶりの午前様でした」とつづっている。

ブログには「あらら!?ミッツのコートの向こうは…マツコ…!?(笑)」とミッツのコートで顔を隠したマツコをチラ見せしつつ、参加メンバーとの集合ショットを公開した。

【関連記事】
豪華!夜桜dinner(ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ)
ピーター、美川憲一と45年前のお宝2ショットに「美男子」の声
夫・窪塚洋介&娘と公園でお花見「つかまり立ちができるようになった娘ちゃん」
辻希美、娘が友達と双子コーデに「仲間はずれな私」
加護亜依、お花見するも体調絶不調で夫のひざ枕「こんなに素敵な桜なのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ