夫・窪塚洋介&娘と公園でお花見「つかまり立ちができるようになった娘ちゃん」

※PINKYオフィシャルブログより

夫・窪塚洋介&娘と公園でお花見「つかまり立ちができるようになった娘ちゃん」

3月26日(月) 16:54

俳優・窪塚洋介の妻でレゲエダンサーのPINKYが26日、自身のアメブロを更新。家族でお花見に出かけたことを報告した。

「とってもお天気が良くて暖かかったので、お散歩がてら 公園で今年初のお花見」と報告し、桜の木の下を歩く窪塚に抱っこされた娘の写真を公開した。

続けて「つかまり立ちができるようになった娘ちゃん 眩しがりながらも、一歩一歩しっかりと地面を踏みしめていました」と窪塚に支えられて立つ娘の写真や、「自然に垂れ下がっていた枝をつまんでいるだけですので、ご心配なさらないでくださいね」と前置きし、桜の花を食べようとする娘の写真など多数公開。「初めての春 色んなことを経験させてあげたいな」とつづっている。

【関連記事】
お花見(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫の実家で正月過ごす 娘と従兄弟が手を繋ぎ「もうメロメロ」
窪塚洋介ファミリー、娘の初節句で家族写真 長男・愛流くんに「イケメン過ぎる」の声も
PINKY、夫・窪塚洋介&娘と新幹線の中での家族ショット公開
窪塚洋介、前妻・ノンちゃんも集まりファミリーディナーへ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ