PINKY、夫の実家で正月過ごす 娘と従兄弟が手を繋ぎ「もうメロメロ」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫の実家で正月過ごす 娘と従兄弟が手を繋ぎ「もうメロメロ」

1月8日(月) 10:50

俳優・窪塚洋介の妻で昨年6月に女児を出産したダンサーのPINKYが7日、自身のアメブロを更新。正月を夫の実家で過ごしたことを報告した。

「お正月は今年も主人の実家でゆっくり過ごさせていただきました」とブログを書き始めたPINKY。続けて「お義父さん、お義母さん特製の美味しいお正月料理を沢山頂いて あまとは初めてのお年玉をいただいたり」と豪華なおせち料理の写真と、ポチ袋を持ったあまとちゃんの写真を公開した。

「偶然にも約1カ月違いの従兄弟のケイト君とも沢山一緒に過ごせて、とても良い刺激になって おてて繋いだり、めちゃめちゃ可愛くて大人はもうメロメロでした」と、あまとちゃんと従兄弟が手を繋いだ写真を公開。窪塚の弟で俳優の窪塚俊介の家族とも一緒に過ごしたようだ。

最後にPINKYは、夫の腕を枕にして寝そべるあまとちゃんの写真を公開し、「ゆっくりと過ごさせていただいて、とても有り難かったです」と家族に感謝してブログを締めくくった。

【関連記事】
「お正月」(PINKYオフィシャルブログ)
窪塚洋介、前妻・ノンちゃんも集まりファミリーディナーへ
窪塚洋介の妻・PINKY、5ヶ月になった娘と母としての成長を語る 過去の自分へ「絶対に大丈夫だよ~!」
窪塚洋介・PINKY夫妻、毎年恒例のハロウィン仮装で家族写真「デレデレでした」
PINKY、産後ダイエット開始から約1か月半後のビキニ姿公開「少しずつ引き締まってきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ