窪塚洋介・PINKY夫妻、毎年恒例のハロウィン仮装で家族写真「デレデレでした」

※PINKYオフィシャルブログより

窪塚洋介・PINKY夫妻、毎年恒例のハロウィン仮装で家族写真「デレデレでした」

11月1日(水) 16:29

俳優・窪塚洋介の妻でダンサーのPINKYが1日自身のアメブロを更新。毎年恒例の家族でのハロウィン仮装写真を公開した。

「We are residents of Neverland」と始めたPINKYは家族で仮装しポーズを取った写真を公開。「毎年恒例のハロウィン撮影 今年は家族皆んなでネバーランドの住人になりました」と「洋介さんフック船長 愛流ピーターパン あまとティンカーベル 私タイガーリリー」と紹介した。

「もう、お兄ちゃんのピーターパンが似合いすぎててカッコよくて 娘ちゃんのティンカーベルも可愛すぎて フック船長とタイガーリリーはデレデレでしたよ」と息子・娘の仮装にデレデレだったことを明かし「子供達の成長の記録と共に毎年の窪塚家の恒例行事として家族写真が増えていくのが楽しみです」とつづった。

この写真公開に「素敵すぎてクラクラしちゃいます」「素敵なファミリー」「最高過ぎです!」「素敵すぎて泣けてくるー!」「窪塚家サイコー」と称賛のコメントが寄せられている。

【関連記事】
Halloween family photo(PINKYオフィシャルブログ)
PINKYが夫・窪塚洋介と「似てきたなぁ」という娘の動画公開
窪塚洋介が立ち会い出産 妻・PINKYが陣痛から出産までの様子を明かす「絶対に頑張れる!」
窪塚洋介の妻・PINKY 女児出産を報告「愛しくて可愛くてたまらない」
PINKY 夫・窪塚洋介と長女のほっこり入浴写真公開「巨乳ちゃん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ