広瀬すず、映画『ちはやふる』で野村周平に感謝「ありがとうありがとう」

※広瀬すずオフィシャルブログより

広瀬すず、映画『ちはやふる』で野村周平に感謝「ありがとうありがとう」

3月26日(月) 16:35

女優の広瀬すずが、25日に自身のアメブロを更新。主演映画『ちはやふる -結び-』の大ヒット記念舞台挨拶を終えた心境をつづった。

広瀬は3月24日、25日の2日間にわたり、大阪、京都、愛知で行われた『ちはやふる卒業旅行舞台挨拶ツアー』に、共演した俳優の野村周平、新田真剣佑と出席。イベントを終えて東京に戻った広瀬は、「ちはやふる ぜんぶぜんぶおわったーーー なにもかもがおわったーーー ながかったーーーー」と開放感たっぷりに気持ちをつづった

続けて「楽しかったーーー!」と、ハイテンションでポーズを決めるオフショットを公開。「ちはやふる関係者の皆様に心から感謝」「綾瀬千早役に選んでくださって本当にありがとうございます!宝物です!」とお礼を述べた。

さらに広瀬は「中でも個人的に最も助けてもらった方」として、野村との2ショットを公開。「ありがとうありがとう」「あなたがいなかったからここまで楽しいー!!っていうのはなかったんじゃないかと思うくらい」と、心からの感謝をつづった。

ブログの最後でも同映画を「こんな素敵な家族みたいに思えるくらい大切な人達に出会えた作品です」と改めて絶賛し、「是非、劇場へ!」と呼びかけた。

この投稿に「ちはやふる最高に最強の作品です!」「まさに「青春映画の金字塔」という言葉に偽りのない素晴らしいストーリーにとても感動しました」「すずちゃんが千早で本当に良かった」「これからもすずちゃんを応援してます。頑張ってくださいね!」などのコメントが多数寄せられている。

映画『ちはやふる』は、漫画家・末次由紀氏による同名漫画を原作とした実写映画。競技かるたに没頭する少女の青春を描く。2部作として『ちはやふる -上の句-』が2016年3月19日に、『ちはやふる -下の句-』が同年4月29日に公開されたが、このたび完結編として『ちはやふる -結び-』が3月17日より公開された。

【関連記事】
ぜんぶおわった(広瀬すずオフィシャルブログ)
広瀬すず、主演ドラマ『anone』が最終回 10代最後の作品に「今いる私が出来る全てを捧げた」
広瀬すず、バレンタインチョコ作りの様子を公開「デコガーナ的な!」
広瀬すず、ブログで号泣写真を公開「がんばって踏ん張ります」
山崎紘菜 広瀬すず、中条あやみら豪華「チアダン」メンバーとのプライベートショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ