山崎紘菜 広瀬すず、中条あやみら豪華「チアダン」メンバーとのプライベートショット公開

※山崎紘菜オフィシャルブログ・スクリーンショットです

山崎紘菜 広瀬すず、中条あやみら豪華「チアダン」メンバーとのプライベートショット公開

12月20日(水) 13:39

女優の山崎紘菜が19日に自身のInstagramとアメブロを更新、映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』で共演したメンバーらと集まったことを明かしている。

「学生みたいにはしゃいで 最高に楽しかったなぁ」としてまず公開したのは、東京タワーと見られる場所の前で5人のピースを合わせて星を作っている写真。

更に、山崎のほか、広瀬すず、中条あやみ、福原遥、富田望生で撮った豪華5ショットも公開しており、「#早くまた集まりたいね」というハッシュタグからもその仲の良さがうかがえ、富田もTwitterで「会うと、頑張ろう!って思える方々です。とても大きな存在なんだな。」、Instagramでは「昨日、やっと集まることができました。幸せすぎる贅沢すぎる…!大好きと感謝が止まらない人たちです。」とコメント。刺激を受け合える仲間でもあるようだ。

ファンからも、Instagram上に「チーム チアダン 女子会いいですね」「この映画でさらにひろなちゃんのこと好きになりました!!」「大好きな5人です!!!」「大好きです!!」などのコメントが多数寄せられていた。

今年3月に公開された同映画は、2009年に全米のチアダンス大会で実際に優勝した福井の高校のチアダンス部の実話を基に製作された作品。軽い気持ちでチアダンス部に入部した女子生徒たちが、厳しい練習やコーチの指導を耐え抜いて成長していく姿が描かれている。


【関連記事】
・「学生みたいにはしゃいで 楽しかったなぁ。 #チアダン#メンバー #早くまた集まりたいな...」(山崎紘菜オフィシャルブログ)
・山崎紘菜 大胆なスリット入りセクシードレス姿でレッドカーペットへ
・山崎紘菜 広瀬すずとの2ショット公開「天使が2人も」と評判
・『陸王』毛塚役の佐野岳、最終回が迫り「手探りでもがきながら演じてきました」
・高垣麗子 ママ友モデル・元AAA伊藤千晃と子連れランチ「念願のご対面に感動」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ