広瀬すず、ブログで号泣写真を公開「がんばって踏ん張ります」

※広瀬すずオフィシャルブログより

広瀬すず、ブログで号泣写真を公開「がんばって踏ん張ります」

1月9日(火) 16:36

女優の広瀬すずが9日、自身のアメブロを更新。1月8日に放送された『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP』(TBS系)を視聴し、号泣したことを明かした。

『さんま・玉緒の~』は、日本全国から寄せられた視聴者の夢を叶える、年に1度の恒例番組。1月8日の放送では、昨年公開の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』のモデルになった福井県立福井商業高校チアリーダー部、通称「JETS」が登場。番組史上最多となる総勢150名の夢として、「顧問の先生の前でサンボマスターの生演奏で踊りたい」という夢を叶えた。

映画『チア☆ダン』で主演を務めた広瀬は、「ああ!!昨日のチアダンのやつ見ました?」と興奮ぎみに切り出すと、「やっぱり頑張ってる人っていうか 生きてる人ってかっこいいや」と述べ、「目から、全部、伝わったよ また貰っちゃいましたJETSから ありがとうございます」とつづった。

広瀬はブログで番組を視聴しているときの号泣顔を公開。JETSが生演奏で踊った曲がサンボマスターの『できっこないをやらなくちゃ』だったことから、「どーせ私はできっこないんですけど やらなきゃいけないし やらなかったら絶対後悔するし なんか、やらないの嫌だし」とつづり、「だから、できっこないんですけど!ほんと、できっこないんですけど がんばって踏ん張ります」「元気貰った ありがとうございます」と締めくくった。

この投稿に「号泣するのも、わかります。直接関わっていますからね」「JETS、私も勇気もらってました」「またチアダン見たくなった~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
読んで(広瀬すずオフィシャルブログ)
山崎紘菜 広瀬すず、中条あやみら豪華「チアダン」メンバーとのプライベートショット公開
広瀬すず、愛犬とのそっくり?2ショット公開し「どっちがぱーぷーでしょう」
金田朋子 娘がトナカイの被り物にまさかの大号泣「こんなはずじゃなかったのに」
井上和香、保育園からの連絡に頭が真っ白「涙が止まりませんでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ