広瀬すず、愛犬とのそっくり?2ショット公開し「どっちがぱーぷーでしょう」

※広瀬すずオフィシャルブログより

広瀬すず、愛犬とのそっくり?2ショット公開し「どっちがぱーぷーでしょう」

11月13日(月) 15:49

女優の広瀬すずが13日アメブロを更新。自身が出演する2018年公開の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』の公開日についてつづった。

「明日情報解禁あると思う」と始めた広瀬は「待ち時間あったから文章文章って飢えてブログ ブログ好きなんよね」とつづり、明日の情報公開もブログでしたい意向を明かした。

続けて「さっき大根監督に少し繋げた映像を見せてもらった sunnyすごい映画になるだろうな 少しだけしかみてないけど1人でうるうるうるうる」と現在撮影中の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』について切り出した。

公開日について「あーーーこれいつ公開なんよ わたしだいたいの季節すら知らん」とコメント。「でもsunny 太陽 夏じゃないかたぶん 勝手な予想 あくまで個人的な予想」と自身の予想を明かしつつ「早く観たいよねほんと たのしみだよねほんと 今まだ撮影してるんだけどねははは」と楽しみにしている様子。

過去に出演した映画『打ち上げ花火下から見るか横から見るか』『三度目の殺人』『ちはやふる』などでお世話になったスタッフ、キャストが多いことを「何かと心強いなぁと思って 呼吸が深くできる現場」とつづり「まもなく呼ばれるそうなので 終わりまーす」と愛犬との2ショットを公開し「どっちがぱーぷーでしょう」と問いかけ締めくくった。

【関連記事】
ふふへへははむむむむ!(広瀬すずオフィシャルブログ)
広瀬すず 18歳迎え思ったことつづる「22時以降も働ける」
広瀬すず AKB北原里英とツイッターで交流「大好き」
19歳、広瀬すずに「最近ぐっと大人っぽくなった」の声 SNSで話題
天野ひろゆき 広瀬すずの顔のサイズに驚愕「ゴルフボール」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ