19歳、広瀬すずに「最近ぐっと大人っぽくなった」の声 SNSで話題

※広瀬すずオフィシャルブログより

19歳、広瀬すずに「最近ぐっと大人っぽくなった」の声 SNSで話題

9月27日(水) 14:06

女優の広瀬すずが最近とみに大人っぽくなったと、SNS上で話題をよんでいるようだ。

25日、広瀬のオフィシャルブログをスタッフが更新。広瀬の出演している映画『三度目の殺人』も上映された、ヴェネチア国際映画祭の公式グッズをサイン入りでプレゼントする、という企画の宣伝で、それと共にグッズを持つ広瀬の写真も公開した。

カジュアルな黒いワンピースを身につけ、きゅっと口をすぼめるような表情をした何気ない写真だが、ファンからは

「なんかほんとすずちゃん大人になったって感じするわ」
「なんかこのお写真、
グッと「お姉さん」ちゅう感じ」

などのコメントが。実際、TwitterやInstagramなどでも、最近、

「すずちゃんほんとに大人っぽくなったなあ」
「広瀬すず最近大人っぽくなってて余計可愛いなあって思うようになった!!!!」
「なんか大人っぽくなった気がする」

などのコメントが多数寄せられている。

女優として活躍の幅、役の幅をどんどん広げている広瀬。女性としても少しずつ大人の階段を上っているようだ。

【関連記事】
「「三度目の殺人」特別企画!!」(広瀬すずオフィシャルブログ)
西野カナ、デビュー10周年東京ドーム公演を振り返り「感謝の気持ちでいっぱい」
浅利陽介『コード・ブルー』の打ち上げでケツメイシ歌うも「ほとんど覚えてません」
高橋ひかる、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』クランクアップを報告「最高の経験」
ともさかりえ あまりにも踊れない自分に驚愕「もはや不思議」、息子からも哀れまれる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ