高橋ひかる、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』クランクアップを報告「最高の経験」

※高橋ひかるオフィシャルブログより

高橋ひかる、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』クランクアップを報告「最高の経験」

9月26日(火) 14:55

女優の高橋ひかるが24日、謎の美少女・高瀬として出演している女優・柴咲コウ主演のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の撮影がクランクアップしたことを自身のブログで報告した。

前日の22日に16歳の誕生日を迎えた高橋は「まず始めに、沢山の誕生日のお祝いコメントありがとうございます とっても嬉しかったです!Instagramフォローして下さった方もありがとうございます 16歳になった髙橋ひかるも、どうぞ宜しくお願いします」とお礼を伝えた。

続けて、同日に第38回放送を迎えた『おんな城主 直虎』について「私が演じさせて頂いた高瀬の真実が、遂に明かされました 驚いた方、何となく気付いてた方、または、最初から勘付いてた方もいると思います 皆さんはどうでしたか?」と問いかけ「高瀬も次回から朝倉あきさんにバトンタッチです!」と高瀬役が女優・朝倉あきに交代することも報告した。

さらに高橋は「撮影中、お芝居が思う様に出来ず、沢山失敗しましたし、ご迷惑もお掛けしました そんな中、監督、共演者の方など沢山の方からアドバイスを頂き、何とかクランクアップする事が出来ました 本当にありがとうございました!」と撮影を振り返り、同番組のタイトル写真を公開。最後は「とても暖かい素敵な現場で、最高の経験をさせて頂き幸せでした!」とブログをしめくくった。

この投稿に「いい演技だったよー」「今回で出演がバトンタッチなのがとっても寂しい」「また大河ドラマで活躍される日を楽しみに待ってます」などのコメントが寄せられている。

高橋は、2014年に所属事務所・オスカープロモーションが主催の『全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを獲得。NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』では、直虎(柴咲コウ)の初恋相手で、井伊直親(三浦春馬)の娘を名乗る謎の美少女・高瀬役を演じていた。

【関連記事】
高瀬(高橋ひかるオフィシャルブログ)
吉本実憂、国民的美少女コンテストで初心にかえる「賞が全てじゃない」
柴咲コウ 中山美穂と2ショット公開「夢のコラボ」の声
高橋一生とは「兄弟だと思ってる」瀬戸康史の仲良しエピソードに反響
柴咲コウがナチュラルな素顔公開で「強い目の光が好き」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ