広瀬すず、バレンタインチョコ作りの様子を公開「デコガーナ的な!」

※広瀬すずオフィシャルブログより

広瀬すず、バレンタインチョコ作りの様子を公開「デコガーナ的な!」

2月14日(水) 16:37

女優の広瀬すずが14日、自身のアメブロを更新。バレンタインチョコレート作りをする様子を公開した。

はじめに「本日はバレンタイン 本日はanone 10時から6話放送です ここからが、すんごい事になっております」と興奮気味につづり、「1-5話見てない方でも、見れるように直前にダイジェストが流れるようになっていますので!是非みてください、、!!」と自身が主演を務める日本テレビ系ドラマ『anone』をアピール。

昨日はドラマ撮影現場からライブ配信を行ったようで、「水田監督とカメラマンの中山さんも 急遽出てくださって贅沢なお時間でした」とつづり、個人的にうれしかったという「今人類の中で最も大好きな阿部サダヲさんも出てくださいました」と共演している俳優の阿部サダヲとのお茶目な2ショットを公開。「本当に素敵なお方です」と阿部を絶賛した。

「私は先日すこし早めのバレンタインを」とバレンタインに向けチョコレートを作る様子を公開し、「バレンタインもちゃんと届けてね 頑張ってね」と思いをつづった。また、ドラマの撮影現場にもバレンタインチョコレートを配るそうで、「今日は作る時間がなかったので、、、ガーナにひとつひとつメッセージをかいて現場に持っていきます!デコガーナ的な!」と自身が出演するCMのチョコレートを持っていくことを明かした。

ブログの最後には「素敵な1日を あ、でも夜には帰ってきてね anoneだからね 10時には必ずね、ね、ね」と呼びかけ締めくくった。

この投稿に「anone毎週みてます」「阿部サダヲさん、面白すぎです。今夜はガーナを食べて、第6話観ようかな。」「今夜、必ず見ます。応援してます。頑張ってね」「毎週録画しながら観てるよ~」「すずさん、応援してます。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
今夜10時anoneのね(広瀬すずオフィシャルブログ)
広瀬すず、ブログで号泣写真を公開「がんばって踏ん張ります」
広瀬すず、愛犬とのそっくり?2ショット公開し「どっちがぱーぷーでしょう」
広瀬すず 映画「先生!」公開、「胸がぎゅうううう」となった台詞と好きなシーン明かす
鈴木杏『anone』に瑛太の妻役で出演「とにかくドキドキ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ