紗栄子、楽しい時も辛い時も共に過ごした長男が10歳に「彼の存在がいつも心の支え」

※紗栄子オフィシャルブログのスクリーンショット

紗栄子、楽しい時も辛い時も共に過ごした長男が10歳に「彼の存在がいつも心の支え」

3月25日(日) 17:12

モデルでタレントの紗栄子が25日、Instagram連動のアメブロを更新。24日に長男が10歳の誕生日を迎えたことを報告した。

「24日は長男の10歳のお誕生日でした」と長男の誕生日を報告し、次男が撮影したというベンチに腰掛ける自身と後ろ向きの長男との2ショットを公開した紗栄子。続けて「ということは、私もママ10歳。この10年、楽しい時も辛い時も共に過ごし、彼の存在がいつも心の支えとなって私を強くしてくれました」と感慨深げにつづった。

長男に向けて「自分で生き抜く力を身につけ、社会に貢献できる人になってほしい」と嘱望し、「そんな願いを持ちながらも、ただ彼らが笑顔で幸せだと思える毎日を過ごしてくれたらそれでいいと思うのが親心」と心情をつづった。

「私の人生に彩りを与えてくれた彼らに心からありがとうを。お誕生日おめでとう。これからも一緒に楽しいこといっぱいしようね!」と呼びかけてブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「長男くん、紗栄子さんおめでとうございまーす」「二分の一成人式ですねおめでとうございます」「おめでとう ママ10歳 素敵。そしてphotoby次男のセンス」などとお祝いのコメントが寄せられている。

【関連記事】
24日は長男の10歳のお誕生日でした。(紗栄子オフィシャルブログ)
紗栄子、芸能界にいなかったら働いていたかもしれない「とにかく好き」な場所を告白
紗栄子、オフショルダーで美デコルテ露わに「肌がすごい」「テラステキ」と称賛の声
紗栄子、義姉と厄払いへ「毎日を穏やかに過ごしたいと思います」
紗栄子、オースティン・マホーンとの2ショット公開 ファンから「仲良し」「カップルみたい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ