紗栄子、芸能界にいなかったら働いていたかもしれない「とにかく好き」な場所を告白

※紗栄子オフィシャルブログのスクリーンショットです

紗栄子、芸能界にいなかったら働いていたかもしれない「とにかく好き」な場所を告白

3月23日(金) 13:42

モデルでタレントの紗栄子が22日に更新した自身のInstagram連動のアメブロで、ロンドンのデパートの化粧品売り場の写真を投稿した。

紗栄子はデパートの化粧品売り場が「とにかく好き」なのだという。「この仕事をしていなかったら、たぶん私はこの場所で働いていたんだろうなぁといつも思う」とも述べており、さらに「#美容部員さんは永遠の憧れ」とハッシュタグをつけるなど、もし芸能界にいなかったらデパートの化粧品売り場の美容部員になっていたかもしれないことを明かした。

このほか、「お化粧品が好き。綺麗になろうとする気持ちが好き。」とも記しており、化粧品へ熱い思いをもっている紗栄子は、以前からたびたびSNSで自身が使用する化粧品などの情報を発信。今月もクリームや美容液などを紹介しながら、使用方法や使用した感想も詳細に伝えており、参考にするファンも多いようだ。

【関連記事】
「デパートの化粧品売り場がとにかく好き。お化粧品が好き。綺麗になろうとする気持ちが好き。...」(紗栄子オフィシャルブログ)
紗栄子、オフショルダーで美デコルテ露わに「肌がすごい」「テラステキ」と称賛の声
紗栄子、義姉と厄払いへ「毎日を穏やかに過ごしたいと思います」
紗栄子、オースティン・マホーンとの2ショット公開 ファンから「仲良し」「カップルみたい」の声
紗栄子 ショーパンから伸びる脚に絶賛の声「超理想的」「これこそ真の美脚」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ