Amebaニュース

紗栄子、義姉と厄払いへ「毎日を穏やかに過ごしたいと思います」

2月14日(水) 13:34

タレントでモデルの紗栄子が13日、自身のInstagramとアメブロを更新。義姉と厄払いに行ったことを報告した。

はじめに「今年、大厄の私」と厄年であることを明かし、「本厄の義理姉と共に、少し遅くなりましたが宮崎神宮に厄払いに行って参りました」と報告。紗栄子は「長い人生の中での要所要所の節目」とターニングポイントを大事にしているよう。

厄払いに行った宮崎神宮の写真を公開し、「肉体的、社会的にも様々な変化による区切りがあるということを心におき、毎日を穏やかに過ごしたいと思います」と今年の抱負をつづり締めくくった。

この投稿に「私も御祈祷してもらったよ」「今年もいい年にしてくださいね!」「明日も、サエコちゃんが笑顔で素敵な日でありますように」「可愛くて心が綺麗」「厄払いできてよかったね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
今年、大厄の私。本厄の義理姉と共に、少し遅くなりましたが宮崎神宮に厄払いに行って参りました。(紗栄子オフィシャルブログ)
紗栄子、オースティン・マホーンとの2ショット公開 ファンから「仲良し」「カップルみたい」の声
紗栄子 ショーパンから伸びる脚に絶賛の声「超理想的」「これこそ真の美脚」
紗栄子、ロスで宮里藍とカラオケ「歌がうまいあいちゃん」
紗栄子 7歳の次男は年上キラー?「15歳の彼女がいるらしい ホントですか?」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ