紗栄子、オースティン・マホーンとの2ショット公開 ファンから「仲良し」「カップルみたい」の声

※紗栄子オフィシャルブログより

紗栄子、オースティン・マホーンとの2ショット公開 ファンから「仲良し」「カップルみたい」の声

2月2日(金) 15:24

タレントでモデルの紗栄子が1日に自身のInstagramとアメブロで、アメリカの歌手・オースティン・マホーンとの撮影風景を公開した。

現在、ファッション誌『sweet』とブランド・サマンサタバサのタイアップ企画の撮影でアメリカのロサンゼルスを訪れている紗栄子。31日に更新したブログでは、オースティンのほかモデルのソフィア・リッチーや、シャーロット・モスらとのプールでの撮影の様子を公開していた。

この日、紗栄子は「若いのにとってもジェントルでお茶目なオースティン」というタイトルで、撮影の合間のオフショットを公開。プールサイドでじゃれあう様子や、仲良く見つめ合う姿に「仲良しだなぁ」「カップルみたいで可愛い」「美しすぎる」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
若いのにとってもジェントルでお茶目なオースティン(紗栄子オフィシャルブログ)
@samantha.thavasa_official(紗栄子オフィシャルブログ)
紗栄子 ショーパンから伸びる脚に絶賛の声「超理想的」「これこそ真の美脚」
紗栄子、ロスで宮里藍とカラオケ「歌がうまいあいちゃん」
紗栄子 7歳の次男は年上キラー?「15歳の彼女がいるらしい ホントですか?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ