紗栄子、ロスで宮里藍とカラオケ「歌がうまいあいちゃん」

※紗栄子オフィシャルブログより

紗栄子、ロスで宮里藍とカラオケ「歌がうまいあいちゃん」

1月29日(月) 13:26

モデルでタレントの紗栄子が28日に自身のInstagramとアメブロを更新。2017年9月に現役を引退した、元女子プロゴルファーの宮里藍とカラオケに行ったこと明かした。

紗栄子は1月25日の投稿で、撮影のためアメリカ・ロサンゼルスに到着したことをつづっており、宮里とは現地での合流となった様子。「昨夜は、撮影終わりに宮里藍ちゃんが会いにきてくれました」と、宮崎とのツーショットを公開した。

宮里について「ずっとずっとかっこ良くて美しい人」と評し、続けて「あいちゃん、またカラオケ行こうね」と呼びかけた。ハッシュタグには「#歌がうまいあいちゃん #なに歌っても全部アニメソングになっちゃう私」とあり、宮里は歌のセンスもあるようだ。

この投稿に「豪華な友達だなぁ」「さえちゃん達仲良しだね」「LAで藍ちゃんに会えて良かった」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
昨夜は、撮影終わりに宮里藍ちゃんが会いにきてくれました(紗栄子オフィシャルブログ)
LA到着(紗栄子オフィシャルブログ)
紗栄子 7歳の次男は年上キラー?「15歳の彼女がいるらしい ホントですか?」
紗栄子、誕生日を一人で過ごして自分を見つめなおす時間に
紗栄子、マッサージで寝落ち姿を盗撮されるも「美しすぎる」「癒される」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ