ジャガー横田、“激似”と話題の息子と夫の2ショット公開「顔は私に似てるはず」

※ジャガー横田オフィシャルブログより

ジャガー横田、“激似”と話題の息子と夫の2ショット公開「顔は私に似てるはず」

3月25日(日) 12:36

プロレスラーでタレントのジャガー横田が23日、自身のアメブロを更新。“激似”と話題の息子・大維志くんと夫で医師の木下博勝氏の2ショット写真を公開した。

ジャガーは2月に更新したブログで自身と息子の2ショット写真を公開したところ、ネット上で息子と木下氏が「激似」だと話題になっていた。この日更新のブログでは、息子と夫の2ショットを公開し「前髪が伸びてパパに切って貰ったら…散切りの上にパパに売り双子(笑)」(原文ママ)とお茶目につづり、「しかし、よく見れば顔は私に似てるはずよ」とコメントしている。

また、ブログでは息子の一言に衝撃を受けたことも明かした。学校帰りに児童館へ遊びに行っていた息子が不機嫌そうに帰ってきたというジャガー。「どうしたの?」と聞いたところ「「有名人の子供に生まれなければ良かった。」と一言 衝撃でした。本人に理由を聞いても答えてくれません…」と息子の言葉にショックを受けたことを明かした。

ジャガーは過去、2歳年上の姉から「「私が高校生の時にお前がテレビに出てるからお母さんから「人に後ろ指を指されるような事はしちゃいけないよ。」ってうるさい程言われて、本当に嫌だったよ!」と聞いた事があった」というエピソードを紹介し、「当時は知る由も無かったなぁ」「だから今の息子の気持ちも分かって上げられないんだね」と申し訳なさそうにつづった。

「有名人の2世、3世の方を一般的には羨ましく思う人は多いけど…きっと沢山のプレッシャーとリスクを背負って生きてるんだね……」と“2世タレント”の気持ちを推し量り、「良い事より悪い事の方が大きく取り上げられてと思う事もあるけれど私は後ろ指指される事をしないように生きてれば有名になれば会えるはずのない人に会えたり出来るはずのない経験をさせて貰えた…沢山の人との出会いがあったからこその色々な話も聞けて私は人生の宝だと思ってます」と自身の経験談を伝えた。

「大維志の今の辛さは分かって上げられないママだけどいつかは…いつかは誇りに思って貰えるように今を頑張るから だから大維志も頑張って!」と息子にエールを送るも、「しかし…息子の「有名人の子供に生まれなければ…」はキツいね」と改めて心情をつづった。

この投稿にファンからは「思春期を迎え、何かと大変でしょうが、美人でパワフル!自慢のお母さん!胸を張って、これからも頑張ってください!」「無理に聞かないで・・そのうちポロっと言う事があるかも知れませんので・・気長に待っていてあげてほしいと?思います」「何か 言われたのでしょうね。些細な事も心に刺さったのでしょう。 後で 笑い話になるんじゃないかな~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
有名人の子供に生まれなければ良かった…(ジャガー横田オフィシャルブログ)
ジャガー横田 11歳の息子が反抗期でボヤく「あんなに苦労して妊活して」
くわばたりえ、次男の言い間違いにメロメロ「たまらなく可愛い」
森渉、同じ顔で爆笑する妻と娘「すごいなあ、遺伝子」「2人とも可愛い!」の声寄せられる
鈴木おさむ、妻・大島美幸がリバウンド報じたネットニュースに涙「そんなこと書くなよ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ