くわばたりえ、次男の言い間違いにメロメロ「たまらなく可愛い」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、次男の言い間違いにメロメロ「たまらなく可愛い」

3月23日(金) 15:52

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが22日、自身のアメブロを更新。“福隊長”こと次男の可愛らしい言い間違いエピソードをつづった。

「しりとりを 出来るようになって嬉しいのか 1人で しりとりをする福隊長」と切り出したくわばた。「1人でしてるけど 私をチラチラ見ながら ドヤ顔」をするそうで、「俺凄いやろっ 褒めていいでオーラがハンパない」と次男の様子をつづった。

しりとりは「ママ ま マントヒヒ ひ ひか か からす す すずめ め めだか か」と紹介。「マントヒヒからの ひか!鹿なんでしょうね…。」とつづり、「福隊長は4歳やねんけど 今だに ごはん くつって〜と言います この くつってが たまらなく可愛い」と次男の言い間違いが可愛くて仕方ない様子のくわばた。

また、言い間違いエピソードは他にもあるようで、怖い夢をみたくないという次男にくわばたが「神様にお願いしてから寝てごらん」と言うと、「怖い夢をみませんように。亀様お願いします。絶対にお願いします。亀様〜」と“神様”を“亀様”と言い間違ってしまう、可愛らしいエピソードを紹介した。

ブログの最後には「福隊長と いっぱい しりとりしよう 今しかできない 面白しりとり」と締めくくっている。

この投稿に「福隊長大好きです 可愛い 笑ってしまうけど癒されます」「この頃の言い間違いって可愛いですよね~、亀様~!って(笑)なんか読んでてホッコリ温かい気持ちになりました」「亀様のくだりで、思わず吹き出してしまいました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
福隊長の しりとり。(オフィシャルブログ)
くわばたりえ、週に一度の“ご褒日”に楽ちん料理「手抜きじゃない むしろ息抜き」
くわばたりえ、ママに呼びかけ 週に1回「夕食の手を抜く」ことを提案
くわばたりえ、赤ちゃんを抱くママを羨ましがる「泣きそうになりました」
くわばたりえ、第3子が胃腸炎になりピリピリ「嘔吐系が一番可哀想」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ