川崎希、息子の人見知りが始まる「しばらく大泣き」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、息子の人見知りが始まる「しばらく大泣き」

3月23日(金) 13:55

タレントの川崎希が22日、自身のアメブロを更新。息子の人見知りが始まったことを報告した。

「アレクの妹のタマラの家に行ったよ〜」と報告した川崎。夫でタレントのアレクことアレクサンダーと一緒に遊びに行ったそうで、「産まれたばかりの赤ちゃんおちびーぬのいとこに会ったんだ」と今月3日に出産したタマラの息子を抱く写真を公開した。

「でも赤ちゃんおちびーぬは人見知りがはじまったみたいでタマラのお家に着いてからしばらく大泣き」していたそう。その後「ちょっと鼻が赤いやっと泣き止んだ顔笑」と息子との笑顔の2ショットを公開した。

川崎は「ケーキを食べながら家族でお話しをしてきたよ〜」と楽しい時間を過ごしたようで、最後には「人見知りしちゃったばぶ〜」とアレクの母親に抱かれた息子とタマラと息子との4ショットも公開した。

【関連記事】
人見知り(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、ダリの絵画を衝動買い 夫アレクは「金欠なのに大丈夫かよ」と心配
川崎希、“ドケルバン病”が悪化 箸を持つのも難しいと訴える
川崎希、予防接種が終わったばかりの息子の表情公開 立ち会った義母が泣き出す
川崎希&アレク夫妻、5回目の結婚記念日「おちびーぬもありがとう〜」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ