Amebaニュース

川崎希、予防接種が終わったばかりの息子の表情公開 立ち会った義母が泣き出す

2月28日(水) 15:35

 タレントの川崎希が、27日のアメブロにて息子の予防接種に行ってきたことを報告した。川崎は、2017年8月に、夫でモデルのアレクことアレクサンダーとの間に第一子となる男の子を出産している。現在は生後約6カ月。

「赤ちゃんおちびーぬの予防接種をしたよ~ 初のBCGもやったんだ」と、BCGも射ってきたとのことだ。BCGは結核を予防するワクチンの通称。川崎は、「終わってすぐはこんなかんじで跡は目立たないかな」として、息子の腕の写真を公開しながら、「跡が残らない方法とかを調べたりしてみたんだけどわからなくてやっぱり本人の体質によって跡が残るか残らないか決まるのかな~ 注射がんばったよ~」(原文ママ)と、注射のあとについて気にかけている様子であった。

この日はアレクもアメブロを更新し、「せっかくだから ペルーから来たばっかりだから カルメン母ちゃんも立ち会いたかったみたいなんだけど おちびーぬが泣いちゃうの初めてみたから 病院で泣き出したよ 笑」と、泣き出す息子を見て、立ち会った母親ももらい泣きしてしまったことを明かしていた。

【関連記事】
・「初のBCG」(川崎希オフィシャルブログ)
・「おちびーぬのBCGでカルメン泣いちゃったよ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
・杉浦太陽、妻・辻希美が買ってきた息子のパジャマにツッコミ「悟空の修行場かっwww」
・森下悠里、女児出産を報告「あっという間の安産だった」
・平愛梨、出産後初ブログ更新 夫・長友はテレビ電話で涙の立ち会い出産
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ