森下悠里、女児出産を報告「あっという間の安産だった」

※森下悠里オフィシャルブログより

森下悠里、女児出産を報告「あっという間の安産だった」

2月27日(火) 13:09

タレントの森下悠里が27日、自身のアメブロを更新。第1子となる女児を出産したことを報告した。

森下は「先日 無事に赤ちゃんを出産したことをご報告させてくださいね 元気いっぱいの女の子です」と出産を報告。予定より2週間早い出産だったそうで、「入院、そして、退院後の準備とかも、まだ完璧じゃないまま出産の兆候が急にでたので病院に急いで行って そのまま入院→出産」とドタバタだったよう。

また、出産を振り返り「いざ、今から出産です!!となると  覚悟していた以上のことや あれ?こんなに楽でいいの!?」と思ったそうで、「不思議な感じでした」と感想を述べた。森下は「あっという間の安産だったので、」とつづり、「体力、気力ともに余裕あって 直後から自分で動画まわしてみたり 先生や助産師さんたちと談笑しながら 貴重な瞬間を迎えられました」と拍子抜けしたよう。

ブログには娘を抱く森下のショットや産院を訪れた友人らとのショットを多数公開。「既に沢山の 応援、祝福コメントなどいただいてて 妊娠を発表したときも初期の悪阻で辛い時期  その優しいコメントに毎回救われました ありがとうございます」と読者に感謝を述べ、「これからは 解らないことだらけの子育てがスタート 悩んだり 辛くなっちゃうときもあると思うけど 楽しく リラックスして そして娘を1番に考えて 大切に大切に大切に その瞬間を過ごして行きたいと思います」とママになった決意をつづった。

この投稿に「可愛いベビたん誕生で嬉しいです」「悠里さんと元気な赤ちゃんが見られて感激してまーす!!」「子供たくさん作って楽しい賑やかな家庭を。」「初産で安産だったなんて良かったですね」「子育て頑張って下さいネ。」などの祝福のコメントが寄せられている。

【関連記事】
ご報告(森下悠里オフィシャルブログ)
望月理恵、お腹の大きい森下悠里とランチ会「すでにお母さんの顔」
川村ひかる マタニティライフ中、ショートヘアの森下悠里と2ショット公開
シングルマザーで出産する浜田ブリトニー、美魔女漫画家がお腹に頬をすりすり
安田美沙子、息子とベビースイミング 着替えに苦戦するも「母は強しですね!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ