シングルマザーで出産する浜田ブリトニー、美魔女漫画家がお腹に頬をすりすり

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

シングルマザーで出産する浜田ブリトニー、美魔女漫画家がお腹に頬をすりすり

2月24日(土) 14:39

シングルマザーとしての出産を発表した漫画家でタレントの浜田ブリトニーが、23日に更新したアメブロで、美容漫画家・かなつ久美(星乃美玲)氏がお腹をさする写真を公開した。

浜田は20日、東京都内で行われた葉酸サプリメント「リタホワイト ベイビーファイン」の発売イベントに出席。その際に、現在妊娠8カ月であり、未婚のまま出産することと、これまで非公表だった年齢が実際は38歳であることを発表し話題となっている。

浜田は「OLヴィジアル系の作者 美容漫画家のかなつ久美先生が お腹にタッチしてくれました」とコメント。全20巻が発売されている人気漫画『OLヴィジュアル系』の作者であるかなつ氏が、浜田のお腹に顔をすり寄せる写真を公開した。

また、かなつ氏は美容漫画家という肩書もあるほど美意識が高く、最新美容にも精通していることで知られており、浜田は「それにしても相変わらずの 美魔女ですな 私もママになっても 美意識高めでイキたいです」と、かなつ氏の美しさに感化されたようで、ママになる意気込みをつづった。

【関連記事】
・「美容漫画家」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
・浜田ブリトニー、妊娠8ヶ月を発表 未婚の母に
・浜田ブリトニー、妊婦健診で安堵「今のところは大丈夫との事でした」
・浜田ブリトニー ちばてつや、さいとう・たかを氏ら豪華漫画家陣勢揃いの謝恩会に出席したことを報告
・浜田ブリトニー、手術から約1ヶ月『子宮頸部高度異形成』の完治を報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ