乃木坂46・生駒里奈の綺麗すぎる寝顔を公開「か、か、かわいい、、」

※乃木坂46オフィシャルブログより

乃木坂46・生駒里奈の綺麗すぎる寝顔を公開「か、か、かわいい、、」

3月23日(金) 11:48

乃木坂46のメンバー・向井葉月が21日、アメブロを更新。握手会の様子を振り返り、メンバー・生駒里奈の寝顔も公開した。

ブログの冒頭で、メンバーの久保史緒里との2ショットを公開した向井。3月17日に東京ビッグサイトで行われた個別握手会で、ファンが高校卒業を祝いブースを装飾してくれたことを報告し、制服姿で花に囲まれた写真を公開。「サプライズもあってすっごく嬉しかった 」と感激した様子でつづり、「葉月のファンの方は優しくてあったかくて仲良しで面白くて大好きです!」「本当にありがとうです」と感謝を述べた。

向井はブースに飾り付けられた、友人たちからのメッセージやファンの手作り新聞なども写真で紹介し、「こんなん涙出るやん 卒業式だやったやったー!!」と嬉しそうにつづり、「卒業して葉月はもっとたくさん頑張れる!」「これからもよろしくお願いします」とファンに呼びかけた。

続けて向井は「夜にお腹が空くとザーサイをむさぼる」ことを告白。「最近ぽちゃってきたのでダイエット始めます」と宣言。「またプニってごめんなさい 痩せたら綺麗だよ!って言われたの忘れてた」と反省した様子をみせた。

ブログの最後では、「今日は生駒さんの綺麗すぎる寝顔で締めたいと思います」と、来月発売の20thシングル『シンクロニシティ』をもってグループを卒業する生駒の寝顔アップを公開。無防備な寝顔に「か、か、かわいい、、」とつぶやいて締めくくった。

この投稿に「握手会お疲れ様でした!」「また、握手会で会いに行きますね!」「生駒ちゃんのアップありがとう 可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
【向井葉月】組み合わせたいからたまごとじ。(乃木坂46オフィシャルブログ)
乃木坂46・生駒里奈、卒業控え心境「心よりも体の方が寂しいみたい」
元乃木坂46・市來玲奈が最後のブログ更新「次のステージへ進んでいきたい」春からは日テレアナ
乃木坂46がアメブロを開設 “犬メン”松村・井上・若月の3ショット公開
元AKB大和田南那、高校卒業を報告&感謝「沢山の方に支えられて助けられて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ