元乃木坂46・市來玲奈が最後のブログ更新「次のステージへ進んでいきたい」春からは日テレアナ

※市來玲奈オフィシャルブログより

元乃木坂46・市來玲奈が最後のブログ更新「次のステージへ進んでいきたい」春からは日テレアナ

3月21日(水) 11:36

元乃木坂46で女優の市來玲奈が20日、自身のアメブロを更新。最後のブログ更新となることを報告し、乃木坂に加入したころから現在までを振り返っている。

市來は2014年7月に乃木坂を卒業。早稲田大学に通いながら女優として活動し、この春からは日本テレビにアナウンサーとして入社することが決まっている。

市來は「私事ですが、3月31日をもって 芸能活動を終了します」と報告し、「このブログも今回が最後の更新となります」と続けた。無事に大学の卒業が決まったことを報告し、「決して単位を落とさないこと 仕事以外の理由では欠席しないこと 4年間できちんと卒業すること 入学する時に自分の中で決めていた目標をきちんと達成することができたので幸せです」と安堵の思いをつづった。

続けて「思い返せば7年前。乃木坂46との出会いが私の人生を大きく変えました」と振り返った市來。「乃木坂46に出会えて本当に良かった。幸せです。芸能界で過ごした7年間という時間は 私にとって何にも変えることのできない かけがえのない大切な時間でした」とつづり、「この時間を今度は力強いパワーに変えて、次のステージに進んでいきたい」と意気込んだ。

小さいことでも根気よく続けていれば最後には成功するという意味のことわざ「雨だれ石を穿つ」を紹介し、「7年間本当にありがとうございました。学生ではなく、社会人。一人前の社会人となれるよう その覚悟と責任をもって これからの時間を過ごしていきます」と前を向いた。

ブログの最後には、まだあどけなさが残る15歳の頃の自身の写真を公開し、「15歳の私へ。あの時の決断は間違っていなかった。本当にありがとう」と感謝をつづり、締めくくっている。

この投稿にファンからは「新しい道、また信じて突き進んでください 応援します!」「これからは日本テレビのアナウンサーとして ファンの皆さんの前に登場しますね 楽しみにしていますからね」「私が乃木坂46のファンになったのは市來さんの存在がきっかけでした。そこから私の人生もいろんなことが大きく変わりました。次のステージでも頑張ってください。本当にありがとうございました」などのエールが寄せられている。

【関連記事】
たくさんのありがとうを。(市來玲奈オフィシャルブログ)
元乃木坂46・市來玲奈、生駒里奈から事前に卒業報告「少し引き止めた」
元乃木坂46・市來玲奈 学生最後の早稲田祭を楽しむ「卒業に向けての時間を刻んでいきたい」
元乃木坂・市來玲奈、卒業・引退を発表した中元にエール 「道」についての持論も
市來玲奈 金スマ社交ダンス部を卒業、「本当に感謝しています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ