稲森美優が新境地 メンズの競泳パンツ履きY字バランス「次はM字もお願い」とリクエストも

※稲森美優オフィシャルブログより

稲森美優が新境地 メンズの競泳パンツ履きY字バランス「次はM字もお願い」とリクエストも

3月18日(日) 14:22

グラビアアイドルの稲森美優が、17日に更新した自身のアメブロで、男性用の競泳パンツを履いた姿でY字バランスを披露した。

稲森はかねてより競泳水着姿で、Y字バランスやI字バランスポーズを披露している。「この間Amazonでポチッた、メンズの競パンが届きました!」と紺色の男性用競泳パンツの写真を公開した稲森。「やん!可愛いーー!SSサイズだよ!」と気に入った様子で、「もちろん!私が履くために~!!!」と興奮ぎみに説明。

続けて稲森は「競パン女子」と題し、スポーツブラと競泳パンツで得意のY字バランスや、お尻を強調したセクシーなバックショットなどを披露した。

この投稿に「競泳水着のときは開いてる面積が割と少ないから、競パンも良いなぁ・・・(笑)」「スタイルバッチリ 体 柔らかいですね!」「次はM字もお願いしますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
メンズの競パン(稲森美優オフィシャルブログ)
あと一歩足りないグラドル・稲森美優、YouTubeチャンネル開設 黒ストやスケスケトップス動画公開
グラドル稲森美優 ヌード風写真公開「載せちゃって平気かな」
岸明日香、体型が変化 ビキニ姿を公開し「鎖骨さんが出るようになった」
園都、ぴちぴちのタートルネック姿を公開「ニット姿は反則」「参りました」と反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ