園都、ぴちぴちのタートルネック姿を公開「ニット姿は反則」「参りました」と反響

※園都オフィシャルブログのスクリーンショットです

園都、ぴちぴちのタートルネック姿を公開「ニット姿は反則」「参りました」と反響

3月13日(火) 14:45

 グラビアアイドルの園都が、13日に更新したInstagram連動のアメブロで、撮影中のオフショット写真を公開した。

 園は日頃から、SNSでも下着姿の撮影オフショットなど、大胆に露出したセクシーな写真を公開しているが、この日は「楽しい楽しい撮影中です~」といいながらも、公開したのはタートルニット姿のショット。

 「衣装も私服もタートルネック率が高い。」と明かしつつ、「でもどうしてもピチピチになる、、、」と、豊かな胸でどうしてもニットが“ピチピチ”になってしまうとコメントした。

 そんな園に、ファンからは「素晴らしいStyleですよ」「やはり胸に目がいきます」「なんでこんなにかわいいの!」「ニット姿は反則ですよ。」「ピチピチ、、、参りました」などと称賛が続出。タートルニットの色気に悩殺されてしまった人も少なくなかったようだ。

【関連記事】
・「...楽しい楽しい撮影中です~衣装も私服もタートルネック率が高い。で..」(園都オフィシャルブログ)
・平成生まれのグラドル・園都、ソバージュヘア公開「レトロ感」
・叶美香の愛あふれる白ビキニ姿に「オッパイかわいいーーーー」とファン大興奮
・おのののか、ハワイで撮影したウエディングドレス姿公開「素敵」「美し過ぎ」と称賛の声
・平祐奈、黒髪ワンレン復活姿公開「大人っぽくて素敵」と称賛続出
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ