Amebaニュース

あと一歩足りないグラドル・稲森美優、YouTubeチャンネル開設 黒ストやスケスケトップス動画公開

3月15日(木) 14:14

グラビアアイドルの稲森美優が、14日に更新した自身のアメブロで、自身のYouTubeチャンネルを開設した事を報告した。

稲森は、自身のYouTubeチャンネルを開設後、初めてスマホだけで編集してみたという動画をブログ上でも公開。YouTubeチャンネル開設の報告動画となっており、「ちょっとやってみたかった感じにできた?のかな? わからないまますすめてる!! (笑)」といいつつ、「1000人チャンネル登録目指してるので よかったらアメブロの皆様も登録していただけたらうれしいな~!」とアピールし、「グラビア動画もたまに流す予定だよ」とも。

なお、15日12時時点で稲森のYouTubeチャンネルで公開されている動画は、この紹介動画以外に「黒ストッキング 履いてみた」「スケスケトップスを着てみた」があり、チャンネル登録者数は162人。

稲森は、東京ガールズコレクション2009ではセミファイナリストであり、AKB48チームKオーディション最終審査まで残ったことがある。「あと一歩足りないアイドル」であることを自認し、オフィシャルブログにおいても、それがタイトルとなっている。


【関連記事】
「YouTube はじめました」(稲森美優オフィシャルブログ)
グラドル稲森美優 ヌード風写真公開「載せちゃって平気かな」
稲森美優「需要があった」競泳水着でのY字ポーズショット公開
稲森美優、ぐでたまを擬人化した水着セクシー姿を公開
稲森美優 水鉄砲攻撃受けTシャツから水着が「ビショビショ、スケスケ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ