保田圭、40歳の誕生日迎えた夫が手料理振る舞う「甘えてお願いすることに」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、40歳の誕生日迎えた夫が手料理振る舞う「甘えてお願いすることに」

3月18日(日) 11:17

タレントの保田圭が17日、自身のアメブロを更新。16日に40歳の誕生日を迎えた、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏をお祝いしたことを報告した。

「主人の40歳のお誕生日は 家族3人…我が家でゆったり過ごしました」と報告した保田。手料理を用意するつもりだったが「主人が作ると言ってくれたので 甘えてお願いすることに」と夫の厚意に甘えたことをつづり、代わりにサプライズでケーキを用意。ベルギーのパティスリー、ヴィタメールのチョコレートケーキを用意したといい、ケーキを前に息子を抱っこする夫の写真を公開した。

続けて「夫が用意してくれた スペシャルな料理たち」とカキやステーキなどの料理の写真を公開。どれも美味しかったぁ」と感想をつづり、「家族が増えて 初めてのお誕生日 とても感慨深い…幸せな日でした」と幸福感たっぷりにつづった。

最後には「40歳も 主人にとって幸せな1年でありますように」とつづってブログを締めくくった。

ファンからは「毎回ラブラブぶりと、美味しいお料理…羨ましい限りです」「旦那さまのためにしっかりお祝いして、素敵な奥さんですね 素敵なご夫婦」「お料理の出来るご主人‎羨ましすぎます‎ お誕生日おめでとうございます」とうらやむ声が寄せられている。

【関連記事】
40歳の誕生日(保田圭オフィシャルブログ)
サプライズのバースデーケーキ!(小崎陽一オフィシャルブログ)
保田圭、息子がベビーカーデビュー 吉澤ひとみからのおさがりと明かし「ご機嫌さんで乗っていてくれました」
保田圭、ホワイトデーはプロポーズ記念日「幸せでいられることに感謝」
保田圭、第3子妊娠中の東尾理子と交流 「生まれたら一緒に遊ばせられたらいいな」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ