保田圭、息子がベビーカーデビュー 吉澤ひとみからのおさがりと明かし「ご機嫌さんで乗っていてくれました」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子がベビーカーデビュー 吉澤ひとみからのおさがりと明かし「ご機嫌さんで乗っていてくれました」

3月16日(金) 13:38

元アイドルで現在はタレントとしても活躍する保田圭が15日に自身のアメブロを更新。今年1月に生まれた第1子男児を初めてベビーカーに乗せたと報告した。

2013年にイタリア料理研究家の男性と結婚し、妊活を経て、今年1月7日、第一子となる男児を出産した保田。生後2か月の息子について、「泣いちゃうかなって心配だったのですが揺れが気持ちいいのかご機嫌さんで乗っていてくれました。」とつづり、ベビーカーデビューは順調であった模様。しかし同時に「まだまだベビーカーでのお出かけは慣れてないのでバスや電車に乗る時のことを想像したら…大変そうだな。」と不安も明かしている。

また、「ベビーカーにつけるフックやベビーカー用の収納バッグが必要かなぁ なーんて 使ってみて思うこともあったり わからないことだらけで 日々お勉強です」と、ベビーカーの使用に際して思ったことも出てきたようで、ファンからも「私はいつも、取っ手?のところにフックをつけていて、スーパーの買い物かごをそこに引っ掛けてお買い物しています。」「私は初めから買っとけばよかったなと後悔したのがドリンクホルダーです。」などといったアドバイスが多数寄せられている。

なお、ベビーカーは保田と同じく以前モーニング娘。に所属していた吉澤ひとみのおさがりとのこと。保田は「やっと使えて嬉しかった~~ よっちゃん可愛いベビーカーをありがと~」と感謝の言葉を記した。

【関連記事】
「ベビーカーデビュー」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、ホワイトデーはプロポーズ記念日「幸せでいられることに感謝」
保田圭、第3子妊娠中の東尾理子と交流「生まれたら一緒に遊ばせられたらいいな」
保田圭、美容院でリフレッシュし夫に感謝「ボサボサだった髪も綺麗に」
保田圭、華原朋美から出産祝いでティファニーのフォーク&スプーン「いつ使っていいのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ