保田圭、ホワイトデーはプロポーズ記念日「幸せでいられることに感謝」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、ホワイトデーはプロポーズ記念日「幸せでいられることに感謝」

3月14日(水) 16:08

タレントの保田圭が14日、自身のアメブロを更新。ホワイトデーは夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏にプロポーズされた記念日であることを明かした。

「今日はホワイトデーですね」と切り出した保田。「私にとっては プロポーズ記念日 でもあります」と報告し、「『5年前の今日プロポーズしてくれたんだなぁ』なんて…この5年をしみじみ 振り返ってみたりしてます」と思い出を回顧した。

続けて「今もこうやって 幸せでいられることに感謝」と述べ、「最近家にいる時 ボサボサ姿で 気を抜きすぎなので… 初心を思い出して 過ごすことにします」と今後の決意をつづった。

この投稿に「おめでとうございます 大事な日がわかりやすくて羨ましいですが子供がいると大変ですよね」「ベビーちゃんと素敵な一日をお過ごしください」「気を使わず素で居られる良き伴侶に恵まれたのですね」などのコメントが寄せられている。

保田は2013年5月に小崎氏と結婚している。

【関連記事】
プロポーズ記念日(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、第3子妊娠中の東尾理子と交流 「生まれたら一緒に遊ばせられたらいいな」
保田圭、美容院でリフレッシュし夫に感謝「ボサボサだった髪も綺麗に」
保田圭、華原朋美から出産祝いでティファニーのフォーク&スプーン「いつ使っていいのか」
保田圭、母乳マッサージでふわふわな胸に「恐るべし桶谷式」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ