保田圭、美容院でリフレッシュし夫に感謝「ボサボサだった髪も綺麗に」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、美容院でリフレッシュし夫に感謝「ボサボサだった髪も綺麗に」

3月2日(金) 16:23

タレントの保田圭が2日、美容院に足を運びリフレッシュできた感謝を自身のアメブロにつづった。

美容院を訪れるため、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏に息子の面倒を頼んだという保田。「美容院にいる間も主人がたくさんの写真を送ってくれて安心しました」と、息子の写真だらけなLINEのやりとりの一部をスクリーンショットで公開した。

保田は「主人のおかげで貴重な1人の時間を過ごすことができて ボサボサだった髪も綺麗にしてもらってリフレッシュできました」と感謝しきりの様子。「主人の優しさと良い子にしていてくれた息子に感謝です」とつづり、施術を終えた自身の写真を公開した。

普段は自分のケアをする時間があまり取れないというものの、「主人のためにも少しでも綺麗でいられるように頑張らなきゃな」と、夫のために努力を惜しまない姿勢をみせた。

また、読者からの前髪のセットについての質問に、「ストレートアイロンで外側に流れるようにクルンとしています」と回答している。

【関連記事】
主人のおかげで…(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、華原朋美から出産祝いでティファニーのフォーク&スプーン「いつ使っていいのか」
保田圭、初めて一緒のお風呂で息子がギャン泣き「試行錯誤です」
飯田圭織、娘のお食い初めを報告「生後100日をかなり超えてしまいましたが」
矢口真里、ツインテールとぶりっ子ポーズに「35歳とは思えない可愛いさ」と反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ