金田朋子、9か月の娘・千笑ちゃんがテレビの中の自分たちに反応することを報告

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、9か月の娘・千笑ちゃんがテレビの中の自分たちに反応することを報告

3月17日(土) 14:01

声優の金田朋子が、16日に更新したアメブロで、「大きな発見」をしたことを報告している。

大きな発見とは、金田と夫で俳優の森渉がテレビに出演しているのを見て、9か月になる娘の千笑ちゃんが反応して笑っていたということ。

金田は「最初はたまたまかなぁ~って思った」というが、「なんどもビデオを戻して見せたらやっぱり私たちのところで反応して笑う」ことを確認。千笑ちゃんが大きな口をあけて笑う写真を公開しながら、「すごーい!!わかってるんだね!! とぽぽちゃんとビックリしました」と夫婦で感動したことを明かした。

そして、「千笑ちゃんのためにも お仕事と育児 どちらもがんばります」と意気込んだ金田。読者からは、「顔全体で笑っている千笑ちゃん。抱きしめたいくらい可愛いです」と、千笑ちゃんの笑顔がかわいいという声が多数寄せられているが、どちら似かについては「今日の千笑ちゃんの笑顔が旦那様そっくりで… 思わずニヤニヤしてしまいました(笑)」「笑い顔がママに似てます!」と意見は分かれるようだ。

【関連記事】
「大きな発見」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、生後8ヶ月の娘がハイタッチ覚える「子供の成長はすごいです」
金田朋子、娘に夫・森渉から受け継いでほしい能力
森渉 娘と自分の2歳の頃の写真が激似で驚愕、比較写真公開「同じ顔!!」
森渉 妻・金田朋子と娘の前で夫婦喧嘩し、大後悔する「器の大きい人間に早くなりたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ