ダルビッシュ有、妻・山本聖子の気遣いに感謝「さすが聖子さん!」「尊敬します」と称賛の声寄せられる

※ダルビッシュ有オフィシャルブログより

ダルビッシュ有、妻・山本聖子の気遣いに感謝「さすが聖子さん!」「尊敬します」と称賛の声寄せられる

3月16日(金) 13:57

メジャーリーグ、カブス所属のダルビッシュ有が、15日に自身のアメブロを更新。妻でレスリング元世界女王の山本聖子の気遣いに感謝をつづった。

登板日前日に「優しいよね」というタイトルでブログを更新したダルビッシュ。自身は「登板日以外はピリピリしてない」というものの、山本が気を遣って子ども達を公園に連れ出してくれるのだという。

その理由について「赤ちゃん2人が群がって来ますからその場は楽しくても結構疲れちゃったりしますよね」と説明し、「そんな自分を見ているものだから登板前日は1人の時間を多く作ってくれます」と明かした。

「ま、登板前日以外でもかなり気遣ってくれていますが(笑)」と付け加えたうえで、「本当にありがたいですよね」と山本への感謝をつづり、「こんな感じで息子も楽しそう」と、広い公園を走る息子の後ろ姿を公開して締めくくった。

この投稿に「さすが聖子さんです!」「メンタル面でも、体力面でも、それとなく管理出来る奥様、尊敬します」「お互いアスリートだからこそ有くんの気持ちが分かるんだろうな」「ダルビッシュのような超一流アスリートを射止めた要因を垣間見た気がします笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
優しいよね(ダルビッシュ有オフィシャルブログ)
ダルビッシュ有、セドナにプチ家族旅行 妻・山本聖子と子ども達の写真も公開
ダルビッシュ有、家族でBBQ「メインはママの特大ローストチキン!」
ダルビッシュ有、約9ヵ月ぶりのブログ更新にファン歓喜「ずっと応援しています」
ダルビッシュ有そっくり芸人・ミニビッシュ、日ハム・斎藤佑樹とツーショット写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ