ダルビッシュ有、家族でBBQ「メインはママの特大ローストチキン!」

※ダルビッシュ有オフィシャルブログより

ダルビッシュ有、家族でBBQ「メインはママの特大ローストチキン!」

3月6日(火) 18:10

メジャーリーグ、カブス所属のダルビッシュ有が5日、妻でレスリング元世界女王の山本聖子や子どもたちとBBQを楽しんだことを自身のアメブロで報告した。

シーズン中は休みも少なく遠征も多いことに加え、オフシーズンもトレーニングなどがありあまり家族でゆっくり過ごせないと明かしたダルビッシュ。「それが今日ふとひらめき、バーベキューならみんなでワイワイやれるやん!となりバーベキューをしました」と報告し、網の上に並んだエビや貝の写真を公開した。

ダルビッシュは続けて「メインはママの特大ローストチキン!」と、丸々としたローストチキンの写真を公開し「凄く美味しかったです!」と満足した様子。子供達も楽しそうに遊んだり、食べたりしていたと言い、「また近々やらないと!」と意気込んだ。

この投稿に「ママのローストチキン、豪華で素敵!」「家族との大切なひととき、楽しめましたね」「子供たちも楽しい気持ちがいっぱいで眠りについたでしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
家族で(ダルビッシュ有オフィシャルブログ)
ダルビッシュ有、約9ヵ月ぶりのブログ更新にファン歓喜「ずっと応援しています」
ダルビッシュ有そっくり芸人・ミニビッシュ、日ハム・斎藤佑樹とツーショット写真を公開
矢田亜希子、髪を4cmカットし「けっこう短く感じる」
杉浦太陽、自宅で妻・辻希美に筋トレ指導「ひぃひぃ~絶叫しとりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ