ダルビッシュ有、セドナにプチ家族旅行 妻・山本聖子と子ども達の写真も公開

※ダルビッシュ有オフィシャルブログより

ダルビッシュ有、セドナにプチ家族旅行 妻・山本聖子と子ども達の写真も公開

3月14日(水) 11:42

メジャーリーグ、カブス所属のダルビッシュ有が、妻でレスリング元世界女王の山本聖子や子ども達とプチ旅行に出かけたことを自身のアメブロで報告し、家族の写真を公開した。

12日に更新したブログでダルビッシュは、「今日がスプリングトレーニング初の休日だったので、昨日の登板後にそのまま家族で行ってきました」とアメリカ・セドナの景色を紹介。「外出嫌い、もちろん旅行も嫌いな自分がこのプチ旅行を計画していたことにママがびっくりしていました(笑)」と自身が計画した旅行だと明かした。

「ママは自然が大好きなのでセドナに近づくに連れてテンションが上がってましたねー」と道中の山本の様子をつづり、「あまりびっくりしない自分が見ても壮大な山々は迫力がありました!」と自身も感動した様子。夜はホテルでの夕食後に「どっと疲れて20時半には寝てしまいました」と、早い一日の終わりを告げたことを報告した。

翌日の13日に更新したブログでは、「パワースポットだからか良く眠れた感じがしました」と、朝の7時に起床したことを報告。朝食後に家族で景色を見に出かけたといい、雄大な山々を眺める山本や子ども達の写真を公開。「2歳の息子と歩く心配性な自分は頂上まで行きませんでした(笑)」と、息子の手を引いて歩く自身の写真も公開した。

ブログの最後で「またみんなでセドナ行きたいなー」と締めくくったダルビッシュに、「微笑ましいです。行ってみたいなぁ~」「雄大な自然の中でのご家族とのひと時なによりです!」「優しいパパさんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
行ってきました(ダルビッシュ有オフィシャルブログ)
2(ダルビッシュ有オフィシャルブログ)
ダルビッシュ有、家族でBBQ「メインはママの特大ローストチキン!」
“ハマの番長”三浦大輔、『99.9』最終回に出演予告「出るでぇ~」
小原正子、夫・マック鈴木と子ども達の習慣に苦情「やめてくれ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ