フリー転身の大橋未歩、くりぃむ有田から心打つメッセージ「色々な葛藤がおありになったでしょう」

※大橋未歩オフィシャルブログ・ヘッダー

フリー転身の大橋未歩、くりぃむ有田から心打つメッセージ「色々な葛藤がおありになったでしょう」

3月16日(金) 12:35

昨年12月にテレビ東京を退社したフリーアナウンサーの大橋未歩が15日、自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平への感謝をつづっている。

14日にアメブロを開設した大橋。記念すべき第1回目の更新では「テレビ東京で15年間アナウンサーをしていました大橋未歩と申します この度、プントリネア事務所 を新たな場所としまして お仕事をさせていただくことになりました」とあいさつした。

また、フリーアナウンサーとして初の他局の番組に挑む大橋は「出演者の皆様、スタッフの皆様との新たな 出会いにワクワクしていますし 一つの物をみんなで作り上げる感覚が 大好きなので 歯車の一つとなれるよう頑張りたいと思います」と今後の意気込みをつづった。

続けて15日更新のブログでは「実は、明日、フリーになって初めての収録に臨むのです!!それがなんとTBSで有田さんの番組なのです!!!!」と報告。2008年~2010年まで放送されていたテレビ東京系バラエティ『アリケン』で有田と共演していた大橋は、「有田さんとご一緒できることが何より嬉しくて嬉しくて・・・・。私は有田さんに心から感謝しているんです」と喜びをあらわにした。

有田は大橋がテレビ東京を退社する際にメッセージをくれたそうで、「退社を決めたときは、色々な葛藤がおありになったでしょう。15年間本当にお疲れ様でした」と紹介。「アリケンが終わってからはほとんどお会いする機会もなかったのに 様々なことを慮ったうえで、そっと見守っていて下さったのだと その優しさとお人柄に心を打たれました」と有田の気遣いに感動したことを明かした。

ブログの最後には「最近、思うんですよね 死ぬまでに何人の方々にお会いして どれくらい心を通わせられるんだろうと 一つ一つの出会いが愛おしいなと感じる 今日この頃です」と現在の心境をつづっている。

【関連記事】
くりぃむしちゅー有田さんと再会です(大橋未歩オフィシャルブログ)
これからよろしくお願いいたします(大橋未歩オフィシャルブログ)
紺野あさ美 テレ東先輩・大橋未歩が娘をあやす姿公開「すっかりゴキゲン」
押切もえ 大橋未歩&須黒清華アナとボリュームコラーゲン鍋
上田まりえ、結婚指輪をなくし「私が悪い奥さんだからかな…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ