押切もえ 大橋未歩&須黒清華アナとボリュームコラーゲン鍋

※押切もえオフィシャルブログのスクリーンショットです

押切もえ 大橋未歩&須黒清華アナとボリュームコラーゲン鍋

1月19日(金) 15:50

 モデルの押切もえが18日にアメブロを更新。テレビ東京アナウンサーの須黒清華、元テレビ東京アナウンサーの大橋未歩とともにコラーゲン鍋を食べたことを報告している。

 「大橋未歩さんと須黒清華ちゃんとコラーゲン鍋に お仕事で初めてお会いした時から、カメラが回っていない時もとても優しくお話してくださったのが印象的なお二人。 女性らしい気配りが素敵で、面白くて、大好きな方々なのです。」とつづった押切。「#ボリュームにびっくり」というハッシュタグどおり、三人でボリュームのある鍋を囲む仲のよい写真を公開している。

 ファンからは、「めっちゃ楽しそう」「もえちゃんいい笑顔ですね」「もえちゃーんとっても楽しそうです もえちゃんの笑顔が見られてわたしもハッピーです」といった声が寄せられている。

 押切は2016、プロ野球選手の涌井秀章と結婚。2017年に第1子を妊娠していることを自身のブログで報告。須黒は2007年入社で、2013年より現在まで『出没!アド街ック天国』の「秘書」(アシスタント)などを務めている。大橋は2016年、テレビ東京社員の男性と再婚したことを報告。2017年12月4日をもってテレビ東京を退社している。

【関連記事】
「大橋未歩さんと須黒清華ちゃんとコラーゲン鍋に…」(押切もえオフィシャルブログ)
子宮が2つある子宮奇形で出産「けして稀なものではない」
高橋克典 妊娠中の押切もえとの写真公開「いつもと変わらずびっくり」
押切もえ 結婚式で両親にサプライズ、「バウリニューアル」報告
末永遥“完璧を求める”性格に変化「そんな自分はやめよう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ