紺野あさ美 テレ東先輩・大橋未歩が娘をあやす姿公開「すっかりゴキゲン」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美 テレ東先輩・大橋未歩が娘をあやす姿公開「すっかりゴキゲン」

2月7日(水) 13:20

フリーアナウンサーの紺野あさ美が6日に自身のアメブロを更新、元テレビ東京アナウンサーの大橋未歩が娘をあやしている写真を公開している。

「先日、テレビ東京の頃の先輩 未歩さんとランチしてきました」と切り出した紺野は、「ママの尊敬する先輩だよ~ 素敵な先輩なんだよ~」というコメントを添え、現在4ヶ月になる紺野の娘を満面の笑みであやしている大橋の写真を公開。

娘は「すっかりゴキゲン」だったとのことで、また紺野も「未歩さんにテレ東お疲れさまでしたが言えてよかった」と、非常に楽しいひと時となったようだ。

大橋は、これまで『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』や『よじごじDays』などの人気番組に出演。昨年12月に15年間所属したテレビ東京を退社している。

一方の紺野は、2006年にモーニング娘。を卒業し大学に進学した後、2011年にテレビ東京のアナウンサーとなったが、昨年1月に北海道日本ハムファイターズ・杉浦稔大投手との結婚を発表、同3月にテレビ東京を退社。昨年9月には第一子となる女児を出産し、現在は育児中心の生活を送っている様子だ。

【関連記事】
・「未歩さんと」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
・紺野あさ美 日々の“名もなき家事”に共感「小さな事がたくさん」
・紺野あさ美、夫の親戚らと新年会「あんなに食べてよかったのかと勝手に反省」
・紺野あさ美 クリスマスパーティー参加で学んだことは「余裕をもって支度」
・生後3ヶ月の娘を持つ紺野あさ美、産後にあってよかったものとは
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ