紺野あさ美 クリスマスパーティー参加で学んだことは「余裕をもって支度」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美 クリスマスパーティー参加で学んだことは「余裕をもって支度」

12月26日(火) 16:27

フリーアナウンサーの紺野あさ美が、クリスマスから一夜明けた26日、アメブロを更新。「クリスマスで学ぶ」というタイトルで、パーティーに参加し、学んだことをつづっている。

9月15日に第一子となる娘を出産した紺野は、今年は妹の家でクリスマスパーティーをしたとのこと。姪にサンタ衣装をプレゼントし、「いとこ同士のちびサンタ」という2ショットも公開。あまりの可愛さに写真を撮影しまくっていたようで、25日は「クリスマス時期は写真撮りすぎてアルバムが真っ赤になりますね 昨日だけで撮っていた写真150枚ほど」といいながら、自身と娘の写真も公開していた。

そして26日は、「娘初めてのクリスマスパーティーで学んだこと」として、「余裕をもって支度…のさらに倍の時間みておかないと 子どもの準備やお世話で自分はすっぴん参加になるという事 今更ですが」「せっかくツーショット撮ってくれてもちょっとカメラ直視控えめにしたり」とコメント。さらに、用意したサンタ衣装は、「3ヶ月で70センチはやっぱり少し大きかった!特に帽子!着替えの時すっぽり!ごめんよ。。」と反省している。

【関連記事】
「クリスマスで学ぶ」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
生後3ヶ月の娘を持つ紺野あさ美、産後にあってよかったものとは
紺野あさ美 自身の結婚式は「次のオフ辺りにでも」、リクエストは「どこかでGLAYさんの曲をかけたい!」
紺野あさ美、娘が生後2ヶ月で初めての寝返り「誰譲りの運動神経なのか」
紺野あさ美が“いい夫婦の日”に夫婦・育児について明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ