紺野あさ美、娘が生後2ヶ月で初めての寝返り「誰譲りの運動神経なのか」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、娘が生後2ヶ月で初めての寝返り「誰譲りの運動神経なのか」

11月28日(火) 15:26

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が27日に自身のアメブロを更新、生後2ヶ月の娘が初めて寝返りをうったことを報告した。

「11月25日、札幌に来た日 娘が初めて寝返りをしました…」と、娘の写真を公開。「最初はカーペットと持ってきた敷布団のわずかな段差を利用した偶然の産物かと思っていたんですが 11月27日、今日は敷布団の上だけで寝返りしました」とその様子をつづった。

「まだ2ヶ月なんですが グーグル先生も平均5ヶ月からで 早くて3ヶ月からと仰ってます、よ。。」と驚いた様子で続けた紺野だが、「こんなこともあるんですね よく動く方だとは思っていたものの…誰譲りの運動神経なのか」と、夫である北海道日本ハムファイターズ所属の杉浦稔大投手を示唆した。

最後は「口が塞がると良くないので ますます目が離せませんが 祝!初めての寝返り これからの成長も楽しみです」と締めくくった。

【関連記事】
2ヶ月で寝返り!(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美が“いい夫婦の日”に夫婦・育児について明かす
石川梨華の第一子妊娠に辻希美、保田圭、矢口真里など続々祝福コメント
飯田圭織 娘が新生児期を卒業、成長を喜ぶも寂しい気持ちに
『72時間ホンネテレビ』特番放送、紺野あさ美・ももちが多数の写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ